♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

DAISY

2006年05月28日 | 映画・ドラマ
昨日公開の韓国映画『DAISY』を観る。
本当はダヴィンチコードかどちらにするか迷った末こちらに!
たぶん ダヴィンチの方は目茶込みだろうということで・・・。
(パンフレット買って来たので、予習して行きますわ)

夫も、毎日のように私のために韓国ドラマや映画を録画編集してくれている為,
結構ーー顔は知っているようだ。

今日のDAISYの女優 チョン・ジヒョン(猟奇的な彼女・イルマーレなど)の事を気に入っているらしかった。
チェ・ジウよりも好きだそうよ・・へぇ~~そうだったのかぁ~!
・・・φ(。。)
韓流映画だが、監督はアンドリュー・ラウという香港の監督で『インファナルアフェア』などの映画でも有名な人。
全編オランダロケということもあり、景色自体もヨーロッパ映画を見ているような感覚で、ちょっと『嬉しい』
彼女の事を愛した二人の男性の、純真で献身的な愛のパターンは、相変わらず素敵な内容。
俳優さんもイケメン チョン・ウソンさんと、えーーっと?もう一人・・・すみません。
美しい情景で繰り広げられる内容だけに美しい。
最後は二人して涙ズルズル~~~←オイオイ、男のクセに泣くなよぉ~~

映画前に食べたKFCの『ツイスターセット』(ソフトタコスに包まれたチキンや野菜)は、なかなか美味しかったわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「DAISY」 (赤い薔薇)
2006-05-28 19:43:11
夕食の準備をしている時、ワオワオでその女優さんが何か喋ってた。

天ぷら揚げてた私は、近々、やるのだとばかり思ってたのに・・・。

今、上映中じゃそういうことないわね。



実は、お昼に長門さんがフライドチキン食べてたの。それ見てて、KFCの味思い出して、久々に食べたくなっていたのでありました。

私達、なんとなくシンクロってない?

あれれ?????
返信する
Unknown (Mrs.Pea)
2006-05-28 21:12:16
ジヒョンちゃんってHappy Togetherの末っ子役の子ね?

私も可愛いと思うわ~♪髪の毛も綺麗だし!

ジウちゃんも可愛いけど、不幸な役が多くて悲しい顔が多いからねぇ・・・

きっと世の男性達は、そういう女性を見ると『一人にしておけない、僕が幸せにしてあげたい』と思うのでしょうね?汗



KFCのツイスター私も大好き~(*'-'*)モグモグ

ウチも今日のランチに割引券あったから買おうかな~と思ったんだけど、最近デブったので中止でした~笑

返信する
うんうん・・・・ (きりちゃん)
2006-05-28 21:42:13
薔薇ちゃんPeaちゃま・・・KFCからお誘いが。

カレー味と、タコス風のピリッとしたお味の二種類ありました。隣のテーブルの人が食べてたのが『美味しそうぉ~~!!』だったんで。



チョンジヒョンさんは、長い綺麗な髪の毛が特長ですね。メイクしなくても、整形も無しで美しい。私も大好きな女優さんです。お芝居も上手だし。男優さんもキュートで素敵でしたわぁ~~
返信する
私も観たい、食べたい (たぬちゃん)
2006-05-29 07:28:31
誘惑された~~~~



KFC最近ご無沙汰です。



昨夜は 私は インスタントラーメン

夫は  ほか弁だった!あちゃ~~

質素(@@)
返信する
う! (きりちゃん)
2006-05-29 07:57:49
たぬちゃんの夕飯~『質素ぉ~~!』って、お昼に一杯食べたな?!

たまにKFCなども良いわね。

工夫がしてあって、なかなかGOOD

映画の前に最高よ。
返信する