♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

気分転換!

2008年01月16日 | 日記・生活
今日も相変わらず寒い一日でした。
雪の量はそんなんでもないけれど~少しずつ降ったのが段々積み重なって根雪も増えつつあるようです。
感心なのは、皆さん~お家の周りの雪かきしたり、会社に行けば~会社の駐車場を皆で除雪から一日が始まります。
雪国の人は辛抱強い(?)のは、こうゆう所から養われているのでしょうね?
え?わたし?・・・・辛抱強くないです。除雪も上手じゃありませんし。
そりゃ~たまには~~やりますわよぉ~ホント?

↑美味しそうな和菓子を頂いて~~ しあわせ~



午後から気分転換にヘアサロンへ行く。
寒いせいかな~お客様は私一人~貸切状態
少し足元や襟足も寒かったかな~?
でもー今日は前髪を垂らせるほどにカットしてもらい、ちょっとだけスタイルが変わりましたわ。
たぶん数日間のいのちですわ。
額に髪がかかると~~~うううう~~んもうーー駄目!な、タイプですから。
ヘアピンでパチッと、留めてしまうかも~~~あぁぁ


ど、ど、どうおぉ~~~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーよ~! (MrsPea)
2008-01-17 11:46:25
本当、雪国の人達は『雪かき』から一日がスタートですものね~
私も東北の夫の実家に行って初めて『雪は大変なモノなんだ』って実感したわ。
お姉様、ヘアスタイル変えたのね~?
前髪切ったの?何だか物凄く若返った感じするわよ!
一瞬、姫様かと思いましたけど~マジよマジ!
とってもラブリーだと思います♪
返信する
......\( ><)シぎょぇぇぇ (赤い薔薇)
2008-01-17 14:18:56
MrsPea様の「一瞬、姫様かと思いましたけど~」ですわよ
「お嬢様かと思いましたけど~」ですわ!

なんだ!きりちゃんか~~これはないわね。ごめん

ずいぶん若返っちゃって何サ考えてるの?
東京サで、イッペ(たくさん)刺激サもらってきたのかな?
返信する
エヘヘ・・・てれてれ・・・ (きりちゃん)
2008-01-17 15:55:22
Peaちゃま
寒い寒いこの頃ですw
そうなのー雪は綺麗!なのも一日だけ!!笑
重たい雪を「どげんかせんばいけん!」(宮崎県知事風~~爆)
で、ヘアスタイルも美容師さんまかせなんだけど~気分転換したわ 
まさか、娘には・・・見えないって・・・ガハハ

薔薇ちゃん
すんましぇん~~髪だけ《若作り!》ナハナハ
何考えてるんでしょっ
東京の件でちょっとさぁ~~~とかとか色々でさぁ~

返信する
若返った~~!! (キートン)
2008-01-17 23:57:22
ほんと!すごく若く見える!
っていうか、若いんだもんね~~
前髪は今までは長かった~~?
横も短くしたような気がするんだけど、違うのかな?
すごく可愛いよ
でも全部見せてくれたらもっといいのにぃ~~
雪かきはこっちは結構業者に頼むお家がもう多くなったきたよ、
家の前を全部トラックが来て持っていってくれるから随分昔よりは楽になったよ~~、
でも玄関先はやっぱり雪かきだぁ~~
北国育ちではないきりちゃんにはやはり雪かきは辛いよね、
北国ずっと育ちの私でも雪かきはやだっす~~
返信する
雪雪~~ (きりちゃん)
2008-01-18 00:32:47
キーちゃん
寒いねぇ~~~
今夜も降っているわ~明日は除雪か!?
業者に頼むのは良い考えですね?!
しかし~~我が家は費用もバカにならないので夫が除雪機で頑張ってるよ~~朝も早くから
ハイブリッの除雪機だよ~エッヘン ゴホゴホ

ヘアスタイルはねーだいたい~美容師さんの気分も関係あるんだよぉ~エヘヘ
前髪と脇も少しカットしたわ~パーマも残ってるので洗髪は楽チンでっす
返信する