♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

出来ました

2008年01月15日 | 旅行など
とりあえず完成!しました
初めての試みなので、ちょっと要領を掴むのに苦労したけれど~やり始めたら止まらない性格。。。。
一気に仕上げる
濃い色の糸が足りなくなって、周りの範囲が足りない~~~ううう
また上京した時に同じ糸を買い足さないといけません。
どの位要るのかも分からなかったのでねぇ~~。
出来上がってから気がついたんだけど~リースとハートに「K」のイニシャル。
おおーきりちゃんの《K》でピッタンコじゃん 

フレームに入れるか、何かに仕立てるかはこれから考えますわ。

さぁて~お次は何をしようかな~?ウキウキ


おでん缶
これ~Peaちゃまの今日の日記ネタとかぶるんですけど~~
私も先日羽田空港の自販機でみつけて買って来たばかり。(夫へのお土産)
いつ食べようか~考えている所でした。
美味しいらしいわ。ウッキー

自販機では温かくして売ってました。
聞くところによると、串に刺さっているものを先に頂いて・・・その串で頂くのがポイントだそうです
そうよね~お箸など付いてないしね?
家で食べる分には心配ないですが・・・。
変な心配をしたのは夫でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~ (MrsPea)
2008-01-16 00:21:02
ニードルポイント可愛いの出来たわね~!
アンティーク風なお色もステキよん♪

おでん缶、お姉様もゲットなさってたのね!
私はね、1年以上前に買ったんだと思うんだけど(賞味期限はマダマダ余裕だったよ!)、先日同じくアキバで人気の缶入りラーメン(コンニャク麺らしいです)を見て『あ!おでん缶食べないと』と思い出したのでしたw。
お姉様とは、いつも周波数が合うわね!
返信する
もう出来たの~~? (キートン)
2008-01-16 00:22:58
はやいね~~!!この間始めたんじゃなかったっけ?忙しかったのに、すごいね、
でも好きなもの作ってる時ってすぐ仕上げてしまいたいんだよね、わかる~~
おでん缶もPeaちゃまのところで見て、私も食べてみたいって思ってたんだぁ~~、
パパさんはなにを心配したの?
返信する
Kだ~ (なべさな)
2008-01-16 08:46:42
きりちゃんのKが入った作品ですね。
色合いもとっても私好み(聞いてないって)
作成途中で、「毛糸足りないっ」になると私なんてドキドキしちゃうんですよ。
きりちゃんは、東京に出てくるお楽しみが増えてよかったかな??

おでん缶でのご主人の心配とは? 妙に気になります。
返信する
ウッキー (きりちゃん)
2008-01-16 09:29:39
Peaちゃま
おはよう~さん
ニードルポイントの作品といえば、クリスマスストッキング・・・作れたら最高よね~?
おでん缶・・・ずぅ~と気になっていたのよねん~ワハハ
早く食べてみたい気がするわブヒブヒ

キーちゃん
今朝もシバレルね~~
刺繍は細かい生地の目と図案とのにらめっこでしたわ~少しの時間があればチクチクやってましたよ~イェイ
パパの心配はねぇ~~~爆

なべさなさん
お初のニードルでしたが、所どころ失敗してますが、なかなか気に入ってるわ~
お色はお店の見本を参考にしました~
あと1束あればヨカッタなぁ~~~w

さて!夫の心配は・・・
「おでん・・これどうやって食べるの?お箸ないしぃ~~」と、自販で買った時にその場で食べる心配をしたようです。
だから~串の刺さったものから頂くんですって 笑
返信する
スゴイ~ (Noko)
2008-01-16 18:03:55
きりちゃん、お初のニードルなのに器用だから
すっごく綺麗にできてますね
カップのも美味しそう
返信する
やった~~!! (赤い薔薇)
2008-01-16 18:50:37
きりちゃん、もうしっかりコツはつかんだのでしょ!

やるねぇ~~

わたしゃ、肩こりがひどくてまだ、暮れに買ったキットがどこかにもぐってるわよ
東京サは、アイディアの塊だわよね
返信する
Unknown (swansea)
2008-01-16 22:19:24
キリちゃん、素敵なのができましたね。
それにしてもお仕事が速いわ~、サイズはどれくらい
なのかしら?
私もあと少しと言うところで、糸が足りなくなり(キット
なのにね..)糸がとどくのを待ってるところです。
キリちゃん、次も楽しみね!
返信する
えへへ・・・ (きりちゃん)
2008-01-16 23:06:04
Nokoさん
器用だなんて~お恥ずかしいぃ~~
かなり~怪しいんですから~~目は飛んでいるし~デヘデヘ
おでん缶・・・いつ食べようかな~~じゅるる

薔薇ちゃん
そうそう~刺繍のキットはどんなのが来たのかな~?
気になるじゃん~~
東京サ行くと~~刺激がいっぱい~~

swanseaさん
大きさは15×15cmくらいなのですが・・・周りのステッチをいい加減に刺していたら~上下の部分が足りなくなってしまいました~
こうゆうのが一番困りますね。
材料がすぐに調達出来ないとイライラ・・・エヘ
swanseaさんも糸が足りなくなった?
お取り寄せって・・・もしやパリから?
早く届くといいですね~~?
お次は思案中~~~ワハハ
考えるのも楽しいひと時ですね
返信する