♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

素敵なプレゼント♪

2008年09月28日 | 日記・生活
今日も寒い日でした。
東京から帰ってから~スケジュール満載です。
昨日はオペラ歌手(テノール)の方のリサイタル
今日はホテルでスペイン料理フラメンコライブ・・・
と、遊ぶ事で忙しいぃ~きりちゃんおばさんです。
疲れ気味なのに・・・こうゆう時だけ張り切ってGO~~ですわ。

さてさて、銀ブラをご一緒したswanseaさんから素敵なプレゼントを頂戴したのですよ!
見せびらかしちゃおうっと


ハンドメードのコサージュ
深い紫色のリネン生地を使った大人っぽいコサージュです。
いかがですか~?
素敵でしょ?
それにそれに~ラッピングもおしゃれです。
箱も袋も手作りですよ。
さすがですわ~~いつもHPでヨダレを垂らしているので、実際にいただけるなんて超ラッキーでした


今日はさっそく~コサージュを付けてスペインの夕べを楽しみました。
オウレ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-09-28 23:44:40
んも~お姉様ったら、お休みする間もなくハッピーなお出掛け♪
プレゼントのコサージュ、この秋流行のパープルカラーで素敵ね。
早速お出掛けにつけて行ったのね~らっき!ピース!
返信する
おはずかしい... (swansea)
2008-09-29 00:21:08
きりちゃん、素敵にUPしてくださってありがとう~~、実物の何倍もよくみえますわ~~
BOXや袋も作りも楽しめました。
早速使ってくださって感激ですぅ~~!!
お帰りになってからも忙しいスケジュールね~~うらやましい、素敵なお出かけだわ。
返信する
パワフルね~~ (ぴーたろー)
2008-09-29 02:43:21
そのパワー、少し頂戴な~~。笑

今日は私としてはめずらしく、昼間ずっとお出かけして、ちかれました。

でも、秋日和って感じで気持ちよかったわ。
それで、ラデュレの前も通ってウィンドーをじろじろ。ルリジゥーズの柄の箱がいっぱいディスプレイしてありました。

返信する
お~~秋の装い (たぬちゃん)
2008-09-29 07:03:59
シックでいいですなあ~~
コサージュも似合ってるううう。

芸術の秋ーーーー私も少しは!!

そうそうスペイン料理はどんなでしたか?
返信する
ぐふふ・・・ (きりちゃん)
2008-09-29 08:44:15
Peaちゃま
オホホ・・・ちょいと遊びすぎで疲労してます(汗)
芸術の秋を楽しむのだ!
コサージュ素敵でショォ~~

swanseaさん
素敵なコサージュ有難うございました。
昨日のお友達にも「みせびらかし」ましたわ~イェイ
昨夜は楽しいお食事と情熱のフラメンコを堪能しました~

ぴーたろーちゃん
すっかり~秋の気配ですわ。
10月中旬の気温だそうです。サブッ
パリのラデュレ・・・お写真メルシーです
優雅な香り漂うお店ですね

たぬちゃん
急に秋めいてきたので、お洋服何を着たら良いのやら悩んじゃうわ
秋はシックにいこうかしら~笑 いつも地味だけどぉ~
スペイン料理はGOOD~
返信する
Unknown (キートン)
2008-09-29 23:24:15
わぁお、すっかり遅れをとったら次々とアップされてる~~
どの写真も綺麗で優雅だわ~~
結婚式も楽しかったみたいだし、美味しい東京も満喫できて、憧れのラデュレでの優雅な一時・・いいないいな、羨ましい~~
swanseaさんの日記も見せてもらいました~~♪
とっても素敵な時間を過ごせて良かったね
手づくりのコサージュも美しい~~、
それにしても、きりちゃん帰ってきてからもまだまだパワフルに動いててすごいでしゅ、
返信する
へへへぇ~ (きりちゃん)
2008-09-29 23:49:49
キーちゃん
いらっしゃい~~笑
私も随分お休みしたので~寂しかったよ~
素敵なお店にも行けたし~swanseaさんとの再会もとってもー有意義な一日でした。
あの色々な素敵な技を一杯~お聞きしました~
しかし、後半はねぇ~~ドボンだったんですよ~~
返信する