♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ねーねー決まったわね!

2007年02月26日 | 映画・ドラマ
って、ささやいている~そこの二人~~!!
ブヒィ~~~ブヒィ~~

え?私たちアカデミー賞のこと噂してただけだす~~ブヒブヒ

日本期待の助演女優賞の凛子さんは、残念でしたね。

やはり~昨日観た映画《ドリームガールズ》のエフィー役の方に決定でした。
エディーマーフィーさんも残念でした。
テレビで生中継は観れなかったので、ネットで知りました。
明日、wowowで放送するらしいので、見ようかな。

 素敵!
朝、中継で凛子さんが出ていましたが、んもうーーまるで《ハリウッド女優さん》になりきっていらっしゃいましたね。
これから~どんどん活躍される事間違いナシしょう。



わーい~見っけた!!

可愛いでしょぉ~~~!!コレで、財宝がザックザック~入ること間違いなし?!
ご利益を期待しまっす わぁーい!
二人いますが・・・一人は、あるお宅へ近々お嫁入りの予定です

売っていたお店は・・・・知りたい人~~ココ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (やまじ)
2007-02-26 20:17:32
凛子さん、残念でしたね~。
ノミネートされただけでもすごいですけどね!

今後に期待しまーす。
返信する
んだんだ! (きりちゃん)
2007-02-26 20:57:33
やまじさん
リアルタイムでご覧になりました?
本当は生で見るとドキドキ感もあってイイですね
ノミネートされた途端に有名になるものですね!!
今後が楽しみな女優さん~~バベルって映画観てみたいなぁ
返信する
(。-∀-)ニヒ♪ (MrsPea)
2007-02-26 22:12:37
凛子さん、日本人離れしてましたね~

黄金のピギーちゃんゲットオメデトウございます~
見れば見るほど可愛い~~(゜ρ゜)
怪しい雰囲気かもし出してるけど、それがまたGood♪
金や黄色は風水的に西側に置くと良いのよね?
沢山お金を食べさせて太らせてねん('-'*)エヘ
返信する
んだんだ、 (キートン)
2007-02-26 23:14:39
ドキドキしながら見たっすよ~~
今年は受賞した人なんかみんな地味だったよね~~、ぶぶ!
「ドリームガールズ」はやっぱ強かった~~、


作品賞もあそこまでいったんなら、もうディカプリオに取らしてやってくれ~~・・って感じだったよね、
もう少し華がほしいっす、なんて、視聴者は勝手な事言うだにゃ、

あの豚ちゃん、ジャスコにあるんだね~^、

返信する
もうねぇ~ (きりちゃん)
2007-02-27 01:15:31
Peaちゃま
豚ちゃん見っけたときゃ~もう興奮して鼻息荒かったわよん~~オホホ
待っててね。ニヒ
西側に置くのね?ハイハイ~~

キーちゃん
授賞式~生で見たんだよね~感動だよねーー
デパーテッドのレオ様はよかったよねぇ~残念
あの主演男優って~~誰じゃ!って感じ~~(*`ε´*)ブーッ

黄金豚・・・イオンのお店にあるようね
返信する
私もこのお店いったことある (たぬちゃん)
2007-02-27 07:11:10
新潟市にも2店舗あったわ・・
結構面白いものが多いので
たまに覗きます===
ご利益があるのね?笑
風水かな・・
返信する
面白いものが一杯~~ (きりちゃん)
2007-02-27 08:04:40
たぬちゃん
このお店・・本当は本屋さんなんだけど~マニアックなおもちゃ屋さんみたいで、つい覗いてみたくなるわよね~?
色々見てると迷子になっちゃう~~レジどこどこ?って。へへへ
黄金豚で景気回復!?
返信する