♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

アカデミー賞テレビ

2007年02月27日 | 映画・ドラマ
昨日見れなかったので、今夜しっかり~見れた。
なんせー8:00~11:40までという長時間。
着飾ったプレゼンターやお客様、その空気に飲み込まれる。
途中少し休むが、ドリームガールズのノミネート曲の披露では、映画さながらのステージが蘇る。
興奮してテレビの前でデジカメル~~~
ね?映画のワンシーンみたいでしょ?


さっそく買ったCDも今日届いたばっかりで、確認しながら聞く。
(ついでにスリーディグリーズのベスト盤も購入しちゃった~ソウルトレイン~~ソウルトレイン~~

知らない映画も一杯あったし、これから公開が楽しみであります。
インファナルアフェアのリメイク版の《ディパーテッド》も各賞を取りました。
レオ様は主演男優賞は取れなかったけれどーいい俳優さんに成長したな~っと、きりちゃんオバサンは嬉しい~ぞよ

観たい映画《バベル》《The QUEEN》《マイリトルサンシャイン》

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、かっこいい! (キートン)
2007-02-28 01:14:02
TVから写したの~~?
色が綺麗な青になってるね~~
私もニコールのドレス姿写したんだけど、線が入って失敗だった~^、
最初から最後まで見たの?
長いよねぇ~~、
・・って、私も昨日だけでは見逃してたとこあったから今日また見ちゃった、
うんうん!クイーン、バベル、サンシャイン、
どれも見たい~~
いたぁ~~、映画って、ほんとにいいですね!
返信する
ネットで確認 (たぬちゃん)
2007-02-28 07:22:27
私も 受賞者やドレスなど
ネットで見ました。
観たい映画多いね~~

華やかだけど、つっくいたり離婚したり
子供が できても 結婚しなかったり・・
複雑な俳優社会だよね?

精神力が強くないとやっていけないと思う。
だから薬に走ったりアル中になったり
バランスを保てない人々もでてくるんですね~~

今日は雨っす~~~
返信する
ヨカッタ~! (きりちゃん)
2007-02-28 09:05:14
キーちゃん
こんなにしっかり~授賞式観たのは初めてかもーー
長いから、もちろん途中抜かしたけどね。
プレゼンターの人や司会の人のジョークがイマイチわからんかった~ふふふ
テレビ撮影は難しいよん~~でもー撮る!!

たぬちゃん
私もね~ネットで衣装のチェックしたり~過去の様子もチェックしたわ
本当に、華やかなステージとは裏腹に過去の人間関係(特に男女関係?)は絡み合ってて・・・複雑。
「あーーこの人が、元奥さんで~元彼女で~今の彼女?」とかね ふふふ
精神力なのでしょうねぇ~~~爆

お天気は今あがったよ~~
返信する