知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

第3回 ムラタの森の手づくり市

2016年10月24日 11時21分20秒 | クラフト市

 今回の報告は第3回 ムラタの森の手づくり市です。

 今回のチラシです。

このイベントは昨年の第2回も参加させていただいています。第2回のブログを見る。

今回は「森のステーションかめおか」オープニングイベント(22・23日)と同時開催で木工木楽屋は2日共出展です。会場もムラタの森と亀岡市交流会館横の広場と2つに分かれて開催です。木工木楽屋は亀岡市交流会館横の広場での出展です。

オープニングセレモニー

亀岡市長 桂川考裕氏のご挨拶

 亀岡市交流会館です。

会館入り口には

明智かめまろ・まゆまろ も

会館を入ると

   

会場はこんな雰囲気です。


木工木楽屋のブースです。

今年も事前に送っていただいたチラシを知人・友人に持っていきました。たくさん見に来てくれました。

今回のお隣は

 銘木屋さんです。松尾さんには知恵の輪の材を購入するとき大変お世話になりました。感謝。

 滋賀県の比叡平から来ておられたOSANPOさんです。コーヒーご馳走になりました。

知恵の輪「間ぬけ作」も購入していただきました。感謝です。

ブースの前のにはステージがあり


市長さんのお話しやダイエル・カールさんの講演 対談がありました。

参加させていただいて

22日はムラタの森の手づくり市もあり多くのお客様に来て頂きましたが23日は大変寂しいイベントになりました。

いくら出展料が無料でも会場まで来る経費や飲食の方は準備も大変なのです。また出展者のブース2.5×2.5mぐらいは正確に測ってください。間口2.25mに2.5m角のテントは入りません。23日のクラフト・飲食の担当者は誰でしたか。猛省を求めます。きらく。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀・大津ひゃくちょうめる... | トップ | くらふとフェア蒲郡2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事