知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

お店はじめます

2017年02月13日 14時19分36秒 | お知らせ

お知らせです。自宅横にある倉庫の前の部分3分の1ほどを使い3月1日より木工木楽屋のお店はじめます。私は木が好きであまりにも多くの素材・作家さんの作品を購入しました。ただ人生の終わりが近づき あの世にはいくら好きなものでも持って行けないので2~3年かけて販売しようと思っています。昨年の12月から準備にかかりやっと3月1日よりお店を始めようと思っています。

お店はこんな感じです。 2月12日撮影

こんなチラシを作りました。

そんなわけで今年のクラフト市の参加は極端に少なくなると思います。

せっかく作品を購入させていただいた多くの作家の皆様には作品を販売することをお許しください。

京都に来られた時は一度お店に遊びに来て下さい。駐車場あります。

倉庫がある程度広くなった時点でかねてからの希望である知恵の輪・パズル・懐かしのゲーム・からくり箱 他の体験の教室を開いたり出張体験教室を考えています。

2017年2月13日 木工木楽屋 福田昭一

今 HPのソフト(ホームページビルダー)が入っているSONYのバイオが調子が悪くHPの更新ができません。

2月16日いつもお世話になっている亀岡・大井町にあるパソコン21さんに修理に持って行ったのですが基板の中のコンデンサーがパンクしているとのことで修理するより新しいのを買ったほうが良いとのことで・・・・・HP 更新までもうしばらくお待ちください。ここのご主人大変パソコンに詳しく信頼のおけるご主人です。きらく。

2月21日10時頃 大変苦労しましたがHP復活しました。パソコン21のご主人 GMOの三木さんに感謝。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加