知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

滋賀・大津ひゃくちょうめるかーと10月

2016年10月16日 18時28分47秒 | クラフト市

今回の報告は滋賀・大津ひゃくちょうめるかーと10月です。

 今回のポスターです。

 木工木楽屋のことも書いていただいています。感謝です。

  

朝 7時30分ごろに会場に到着しましたが」すでに多くののぼりが  木工木楽屋は今年の7月に続き2日目の出展です。7月のブログ

近くの駐車場から会場まで少し離れているので1回で運べるように台車を用意しました。

会場は菱屋町商店街のアーケードです。

今回は2ブースお借りし椅子もたくさん用意しました。

同じ日に大津ジャズフェスティバルがあったのですがクラフト市の会場には音は届きませんでした。

この野点傘の美人の女性 長い間挑戦してくれてたくさん購入してくれました。Yさんありがとう。先生です。いつでも子供教室行きます。

参加させていただいて

今回も多くの方が知恵の輪に挑戦してくれました。7月に知恵の輪を購入していただいた奥様がまた来ていただき今回もたくさん購入してくれました。

今回も多くの出会いがあり楽しい1日でした。近くの銭湯に入ってから帰る予定でしたが将棋 竜王戦を思い出しあわてて帰りました が 帰宅したときはすでに勝負がついていました。渡辺竜王の勝ちでした。

来月 11月20日は同じ会場でファッションショウがあるそうです。お暇な方は見に来て下さい。

冬期は知恵の輪の製作の為 来年 3・4月ごろ また申し込もうと思っています。安田さんはじめ関係者の皆様に感謝します。きらく。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 安曇野アートDAY's | トップ | 第3回 ムラタの森の手づくり市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事