犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

カープ 今日も勝ってよかった!

2016-06-26 17:40:47 | ひとり言

 

今日のカープの試合を見に 

娘が孫をつれて行くというので

私も昼からテレビで中継を見ました。

ハラハラしたけど 逆転勝ちしました。

 

夫と過ごした最後の夏 二人でデイゲームに行きました。

あの頃は 原爆ドームの前に球場があった…。

 

残念ながら負けゲームでしたが

二人で出かけるのは久しぶりでしたので

楽しい時間を過ごせました。

 

その翌年の夏は 夫の初盆に。

 

夫がいたら カープの試合に 孫のR君を張り切って

連れていっただろうな~と

今日の試合を見ながら思いました。

 

R君に 試合を見た感想を聞いてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿