犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

梅ちゃん ワクチン接種

2016-06-27 17:11:21 | 犬 猫

 

 

今日は猫の 梅子さん のワクチン接種に行ってきました。

 

体重を量ると 少し増えているとか…私から見ると鯖男の方が

太っていると思うのですが 鯖男は骨格が大きいので

肥満じゃないそうです。

 

待合室は犬ばかりで 犬の声を聞き 梅ちゃんは

ケージの中で小さくなっていました。

 

患者のプードルが抱いてくれているお母さんの腕の中で

小刻みに震えていました。

 

わが家の歴代わんこ達も 病院に行く時には

玄関辺りから足を踏ん張って嫌がっていました。

 

でも 病院に連れて来てもらえるのは

幸せなんだから…

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿