歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

1月31日(金)のつぶやき

2014年02月01日 01時15分41秒 | twitterまとめ

ようやく帰宅。『イヴラジ』ニコ生には間に合ったので良かった良かった。そんな訳でワクワクしながら待機中です。


『イヴラジ』ニコ生で、メールが読まれた(^^;)。


『イヴらじ』のニコ生終了~。凄い楽しかったです(^^;)。三人ともお酒が回って、暴走状態だったのが面白かったです。さて、ニコ生も終わったので、これからの週末は読書に集中する予定です。


週末にじっくり腰を据えて読みたいと思って我慢していた『長篠合戦と武田勝頼』を読み始めました。まだ冒頭を読み始めたばかりですが、勝頼の研究書が『定本武田勝頼』くらいしかないとは知りませんでした。私が同書を読んだのは高校の時ですが、私の勝頼に対するイメージは同書の影響が強いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿