歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

9月29日(水)のつぶやき

2010年09月30日 02時18分02秒 | twitterまとめ
21:50 from web (Re: @tnori
@tnori 舞台化は知っていたものの、公式サイト初めて見ました。登場人物を見ると、舞台自体は艦隊戦はやらずに、宮廷劇っぽい事をするのかな? と言うか艦隊戦は舞台での表現が無理な気が・・・。
21:53 from web (Re: @tnori
@tnori 役者さんはメルカッツ役の人が良さそうな気が。ロイエンタール役はやり過ぎな気がするものの、女性ファンのイメージはあんな感じなのかな? 個人的にはお気に入りのワーレンとメックリンガーが登場しなさそうな気がするのが悲しい(涙)
21:55 from web
10/23に遠近孝一さんの『戦国ラジオ』トークライブがあるそうです。まあ完全に人を選ぶイベントなので私しか行かないと思いますが・・・(^^;)
21:57 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 私も最終回の告知を見たときはずっこけました。最近はある程度人気が出たら映画化するのがデフォなのかしら? 個人的には『AB』が映画化されないのが悲しい。
22:01 from web
何か『AB』が、公式で「男キャラ」の抱き枕製作を検討中の事。いや、まずその前にやる事があるのではと、本気で頭が痛くなってきた・・・。
22:11 from web
『戦国BASARA3』の解説本に小和田哲男先生が執筆しているらしい、いや先生なにやっているのですか(汗) 他にも桐野作人氏や藤井尚夫氏と中々凄い顔触れなのね。まあ童門冬二や火坂雅志のような小説家も混じっていますけれども。娯楽作品な以上は小説家も混ぜないといけないのかしら。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿