歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月12日(金)のつぶやき

2014年12月13日 01時30分57秒 | twitterまとめ

@hayate_js 今までぱれっとがカードスリーブを作った事が無いのに、アンジュを始めた途端に、このようなカードスリーブが作られるとは、私も驚いています(汗)。個人的に杏先輩と夕莉のスリーブは欲しいな~(^^;)。


@gadgetlink 年内の更新はあと一回だけか~と思っていたので、まさかの二週連続更新に喜んでいます(^^)。


@hayate_js なんですと!、そのようなスターターが出るのですか。流石に他カードゲームにまでは手を出せませんが、みう先輩のデッキケースやスリーブが出るのであれば欲しいです。あと、どこかで『すぴぱら』キャラのスリーブを…。


帰宅したら、ゆずソフト新作のパンフレットが届いていました(^^;)。現状では戸隠先輩とめぐるが気になるかな~(^^)。


ご案内/歴史人幕末セミナー。少し席に余裕あるとか。もし明日お時間のある方はどうぞ。演題「明治維新をリードした薩摩藩の真実」ですが、変更して「幕末薩摩藩の『通説』を疑う」に。久光・小松・西郷・大久保・伊地知・吉井らの意外な人物論。rekishijin.jp/semina-event/

大塚@歴声庵さんがリツイート | RT

@kirinosakujin 明日は参加させて頂く予定ですので、宜しくお願いします。お話の方を楽しみにさせて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿