歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

6月16日(土)のつぶやき

2012年06月17日 01時16分21秒 | twitterまとめ
09:21 from web
乃木坂のトークイベント申し込もうと思ったら、平日だったのですね。平日だと時間的に厳しいので、今回は断念(涙)。

12:36 from web
第二次長岡城攻防戦時に、米沢藩参謀斉藤篤信が率いた大隊の、大隊長が誰だったが長年判らなかったのですが、菅名但馬だった事が発覚。と言うか自分のサイトに書いてあるのに気づかなかった(汗)。でも11個小隊と言う事は、一個大隊ではなく二個大隊かな?、そうなると菅名の他に一人大隊長が居た?

15:49 from web (Re: @boge_lunatic
@boge_lunatic 何だか最近悟りを開いてきて、終るなら終るで、全出演陣のゲスト出演のコンプリートだけはしてほしいと言う心境です(汗)。多分もうゲスト出演していないのは神崎さんだけですよね、神崎さんのゲスト告知が出たら覚悟を決めます・・・。

20:11 from web
夏コミ原稿何とか終了しました~。まだまだ誤字脱字チェックや推敲、引用史料の記入など、やらないといけない事はたくさんありますが、本文が完成すれば平日にも出来る作業なので、ひとまず一安心です。逆に本文はとても平日は書けないので、この有休の間に本文が出来て本当に良かったです。

by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿