歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月29日(月)のつぶやき

2014年12月30日 01時07分07秒 | twitterまとめ

@KeisarSan @maEmpire 説明感謝です。シャスポーが日本にしか輸出されなかったとは知りませんでした。仏本国でも生産中止となれば、日本向けの教本が存在しなかったのにも納得です。西南戦争ではシャスポーが使われたとの記述を見た事があるので、これは改良型なのですね。


ジスタさんにアンジュの練習に付き合ってもらい、色々問題点を確認する事が出来ました。若干リスキー気味な構成だったので、もう少し開始時の事故を回避出来る構成に変更予定です。


@hayate_js 今日はお付き合いありがとうございました~。流石は優勝デッキ、展開の早さに驚きました。こちらも6章カードを入れて展開速度は速くなっている筈なのに、全く追いつけなかったので、何が悪かったのかのかを自問自答しながら帰宅しました(^^;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿