歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月30日(火)のつぶやき

2014年12月31日 01時08分30秒 | twitterまとめ

これより冬コミ三日目に向けて状況開始~。今日は差し入れ持参なので、出発時から荷物が多いです(汗)。今日の目当ては、勿論12時半からの『溝らじ』イベントです(^^;)。


買い物があらかた終わったので、少し早いですが、溝らじイベントに備えて企業ブースに移動開始。それにしても凉屋でもグッズとしてTCGのスリーブが販売されていてビックリ。やはり流行っているのですかね。


『溝らじ』イベント終了~。一年の最後に、二人の楽しいトークが聴けて嬉しかったです。メールも読んでもらえましたし、これでルンルン気分で横浜に帰る事が出来そうです(^^)。


@ono_ryoko こちらこそ楽しいイベントありがとうございました。一年の最後にお二人の楽しいトークが聞けましたし、メールも読んで頂けましたし、おかげで幸せな気持ちで新年を迎える事が出来そうです(^^)。


@stolat_kari お疲れ様でした、チラシをようやくゲット出来て嬉しかったです(^^)。


@skylinegtrr33jp 今回はお会い出来ませんでしたが、いつかお会い出来たら良いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿