歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月27日(土)のつぶやき

2014年12月28日 01時08分21秒 | twitterまとめ

@hayate_js @pacific_18 fengでもカードスリーブを出すのですよね、何か流行なのでしょうかね?


@KeisarSan @maEmpire 貴重な画像ありがとうございます。フランスでもシャスポー銃の教本が出来たのは戊辰以降なのですね。ある意味自国で教本が完成していない最新銃を幕府に供与していたのですか。


とりあえず今から電気外祭りに出発、特に目的はないので、半ば物見遊山になりそうですが…。


@pacific_18 もし行ったら現地がどのような感じが教えて下さい。空いているようならば、そちらに移動するかも。


@tsukidokei 私もチラシどこ?と探してしまいました。やはり冬コミ三日目が本命ですかね。


秋葉原に移動したのですが、予想してたよりかはぱれっとの列はマシかな?。それでも電気外と比べたら大行列ですが(汗)。


@pacific_18 良いな~、三時間並びましたが、結局何も買えませんでした(汗)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿