歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

6月29日(金)のつぶやき

2012年06月30日 01時14分49秒 | twitterまとめ
06:35 RT from web  [ 1 RT ]
『近藤勇を降す 03』 amba.to/MW349L
大山 格さんのツイート

22:03 from gooBlog production
6月第4週の声優ラジオ感想 その2 goo.gl/v3oeO

23:31 RT from web
近藤勇、幕府復活へ大金無心? 借用書公開 結局、敗死で借金は返済されずsankei.jp.msn.com/west/west_life…
大山 格さんのツイート

23:32 from web (Re: @itaru_ohyama
私も早く新調されたテーブルや椅子を見たいです(^^) @itaru_ohyama 新たに導入した3980円の椅子は、従来の1500円の椅子に比べ倍以上も座り心地が良い(当社比)。肩凝り、眼精疲労の度合いも緩和された感あり。

23:40 from web
最近、ブログのアクセス数が増えているので、検索ワード上位を見てみました。一位「中村彰彦」、二位「神代アリス 声優」、三位「北越戦争」関連。一位は例の『歴史REAL』批判記事ですね。会津観光史学に不満を持っている人なのか、はたまた会津観光史学の走狗のどちらが見ているかは判りませんが

23:43 from web
二位の「神代アリス 声優」はやはり気になっている人が多いのですね。そしてこんな検索する人が多いと言う事は、特定出来ない人が多いのでしょうね(^^;)。北越戦争は最近何かブームがあったのかしら?。何はともあれ神代アリスと北越戦争が検索上位キーワードのブログは他に無い筈(^^;)。

by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿