歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月23日(金)のつぶやき

2015年10月24日 01時05分14秒 | twitterまとめ

@DTX562K_NP11 先日対戦させて頂いた者です。先日はありがとうございました。あの時お話しさせて頂いたように、石原さん目当てでアンジュを始めたミーハーですが、宜しくお願いします。それにしてもよく判りましたね、ビックリです(^^;)


@gadgetlink 20回の更新を励みに、午後の仕事を乗り越えたいと思います(^^;)


【 ?配信開始? 】

Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~ 第20回が配信開始です! ひさしぶりのちゃおびです~(*´ ? ` )?

m.youtube.com/watch?v=TqcCti…

大塚@歴声庵さんがリツイート | 14 RT

@jyagamai 待ちに待った第20回を、大喜びで聴かせて頂きました(^^;) 番組中で語られた公開録音と、番組主題歌は是非とも実現してほしいので、今まで以上に応援させて頂きたいと思います(^^) また番、組最後で、石原さんが書いてくれた、自分の名前を見て感激しました(^^;)


一ヶ月半ぶりに更新された『ちゃおび』を聴いて、至福の時間を過ごしています(^^;) これで生きる希望が補充されて、気力も充実したので、明日からの土日で充実した活動をしたいと思います(^^;)


【拡散希望】Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」#20 配信!! youtu.be/TqcCtilXsHI

大塚@歴声庵さんがリツイート | 9 RT

@hayate_js 一瞬焦りましたが、榊原さんなのね。vista版は購入しなくてもいいだろうと油断していたので、本気で焦りました(汗)


@DTX562K_NP11 なるほど、そのような技があるのですね。本当に、ただのミーハーですが、これからも宜しくお願いします m(_)m


とりあえず、今日更新された『ちゃおび』第20回では、聴きたかったライブでの振り付けに関する話なども聴けて嬉しかったです(^^;)


中西閣下が話題にされていた、小倉の郷土資料を購入しました。小倉口幕長戦争に関係しそうな記述もあるので、これは読むのが楽しみです(^^)


@tsukidokei CDなどの、音声特典は無さそうなので、私は現状とりあえず様子見中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿