歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

4月23日(火)のつぶやき

2013年04月24日 01時21分05秒 | twitterまとめ

『ガルパン』4巻BDが届いたので早速視聴。今回のオマケのOVAはイマイチだったかな?。大洗の観光販促と考えれば面白いかもしれませんが...。その分、秋山殿の戦車解説コーナーが、今回はT-34特集だったので興味深く観させて頂きました(^^;)。


そして今回の目玉は、スタッフコメンタリー。声優のすみぺ軍団長が、周りのオッサン達に交じってミリタリートークをしています。と言うか初っ端から本編そっちのけで、ベレンコ中尉の亡命事件の話題で盛り上がっている(^^;)。


@tnori そもそもこの人、ソ連が崩壊した直後に生まれているので、リアルタイムでのソ連は知らないのに、滅茶苦茶詳しいです。ちなみに私はベレンコ中尉の事件の際、函館ではないですが札幌に住んでいました。もっとも三歳だったので、勿論記憶はありませんが(^^;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿