歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

6月26日(金)のつぶやき

2015年06月27日 01時06分02秒 | twitterまとめ

温故知新…、古きを訪ねて、新しきを知るですか。子供の頃には意味が判りませんでしたが、大人になって意味を知ると、素敵な言葉ですね。
石原さん、ちゃおぽて~♪。石原さんによる、故事の解説を聞いてみたくて、投稿させて頂きました(^^;)。  #ちゃおびセリフ


@jyagamai 先日の対戦では、「呪印」のアクションにすっかり翻弄されましたので、名古屋に向けて、私も「呪印」を入れさせて頂きました。これで私のデッキの、希望サンドリアが新たなハンデス要員になりました(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿