歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

9月8日(水)のつぶやき

2010年09月09日 02時13分45秒 | twitterまとめ
21:54 from web
『サイレントメビウス』のラジオが始まるらしい。配役の当時のままで、一体どの層に需要があるのか全く不明なものの、少なくとも私は大喜び(^^;)
21:56 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 個人的には簡易PCみたいな感じが欲しいと思っています。Iモードよりかはネットにに繋げるのが欲しいので、Paciさんのを見てていつも良いな~と思っていたので(^^;)
21:57 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 カタログを見る限り、上位機種はエクセルとかも使えるそうなので、ポメラと併用すれば、ノートPC代わりになるのではと思っています。
21:58 from web (Re: @meganesky
@meganesky どうされたのですか、まさか不治の病たる釘宮病に感染されたのでしょうか。
22:00 from web
話を『サイレントメビウス』に戻して、そう言えば、どんなオチになったのか知らなかったりしますね。そう言えば私の巫女萌えの原点は、この作品だと思う(^^;)
22:04 from web
そして今10年以上ぶりに衝撃の事実が、私の巫女萌え元祖が『サイレントメビウス』の闇雲那魅、そして巫女萌えの頂点が『とらハ3』の神咲那美。ふたりとも名前が「なみ」だった~!!
22:05 from web
・・・と、まあ馬鹿な話はこれくらいにして、そろそろ仕事に戻ろう(汗)
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿