歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月30日(木)のつぶやき

2010年12月31日 01時00分33秒 | twitterまとめ
11:11 from twit SH
今から冬コミ二日目に出発~。今日の目的は『溝らじ』グッズだけなので、まったりしてます。
11:15 from twit SH
今回の『戦国ラジオ』で、あまりにもマニアックな内容になったため、一般層を取り込む為に春頃からライトな番組に路線変更したと語ってました。しかし個人的にははr
11:19 from twit SH
しかし個人的には、春頃から面白くなくなってきた気がするのですよね。正直ライトな戦国番組など、司馬遼太郎の小説や大河ドラマで十分ですからね。願わくは『戦国ラジオ』が司馬遼太郎のれべ
11:21 from twit SH
司馬遼太郎のレベルまで落ちませんように...。正直司馬遼太郎レベルなら聴く価値は無いので。
12:12 from twit SH
会場に到着~。とりあえず音泉ブースへ。予想並び時間は一時間らしい。昨日のぱれっとに比べれば楽楽(^^;)
21:40 from web (Re: @nplus_
@nplus_ブログトトカルチョ、参加表明!」
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿