歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月第2週の声優ラジオ感想

2015年12月15日 00時21分31秒 | 声優ラジオ関連

『あるらじ!出張版 とな恋さらさらラジオ』:第05回
 ●パーソナリティー:歩サラさん&立花沙羅さん ゲスト:あじ秋刀魚さん
 ドラマでの扱いがどんどん酷くなるなぎさですが、今回は「可愛い妹」を変じるはずが、すっかり変態になってしまいましたね(汗) 良くも悪くも中の人の影響を受けて不幸になっていくのが、不憫なような美味しいような…(^^;)
 さて今回のゲストは、メインメンバー役最後の1人となる、あじ秋刀魚さんです。本家のゲストに来た時も思いましたが、役の声とラジオの声が全然違いますよね。ある意味香山さんや秋野さんは、役の声とラジオの声が近いので、キャラが喋ってくれるようで萌えさせて頂きました。一方、今回のあじさんは、本当にこの人が演じているのかと、ついつい思ってしまいます(^^;) でも、プライベートでも仲が良いとの、歩サラさんとのやり取りは自然で、こちらは聴いていて和みました。
 今回も楽しい回でしたが、本番組も次回で最終回ですか~。最初から期間限定と聞いていたので、ショックはありませんが、パーソナリティーお二人のトークが楽しかっただけに、終わってしまうのは残念です。

その他に聴いた番組
『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』:第09回
 ●パーソナリティー:高森奈津美さん
『東山奈央のドリーム*シアター』:第88回
 ●パーソナリティー:東山奈央さん
『Radio「緋弾のアリアAyane Ai」』:第11回
 ●パーソナリティー:茅野愛衣さん&佐倉綾音さん 
『Studio T Paradice』:第484回
 ●パーソナリティー:壱智村小真さん・浅井晴美さん・坂田有希さん・西垣俊作氏
『Wake Up, Radio!』:第162回(最終回)
 ●パーソナリティー:吉岡茉祐さん・奥野香耶さん・高木美佑さん
『ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!』:第35回
 ●パーソナリティー:山岡ゆりさん&秋奈さん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿