歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うたわれるものらじお 第44回

2007年05月08日 21時50分36秒 | 声優ラジオ関連

 前回の43回が公開録音直後にも関わらずあまり二人の息があってなかったので、今週も少し心配だったのですが、昨日本編と同時に更新された収録風景画像を見てそんな心配は吹き飛びました。すいません力也さんが柚木姉さんを肩車してるのですが・・・
 そんな衝撃的な画像を見て、今週はストロベリートーク全開な回に違いないと聴いてみたところ、予想通り今回は最初から最後までクライマックスなストロベリートークだったので、前回焦らされた分今回の放送は本当に「メロメロでありますっ」な内容でした(^^)
 先週は少し自信を失っていたような力也さんでしたが、「攻撃は最大の防御なり」と悟ったのか、今週は冒頭から柚木姉さんを誉めまくりです。攻撃力が高い反面防御力は弱い柚木姉さんは案の定この攻撃でメロメロで、もうのっけからストロベリー全開です(^^)

も~力ちゃんについて行くっ(^^)
嘘ばっかり(^^)
も~簡単には信用しないよ(^^)

私は力ちゃんを見てるだけだから♪
嘘ばっかり~(^^)
ほんとだってば~(^^)

 何ですかこのバカップルは!、素晴らしいどんどんやって下さい(^^)
 そして公開録音前半の放送が終り、番組が後半になると遂に名優小山力也氏が本領発揮!、素晴らしく良い声で柚木姉さんに囁き始めます。この力也さんの攻撃の前に、柚木姉さんもはや「クシシシ・・・」「ウヒヒヒ・・・」「キシシシ・・・」「ん~きゅ~」等文字にするととても笑い声とは思えない笑い声を出して悶絶します(^^;)
 この力也さんの「良い声攻撃」は番組終了まで続き、おかげで柚木姉さんは最後までご機嫌で、一方の力也さんもそんな柚木さんを見て最後まで上機嫌で本当に今回は最後までイチャイチャしてるストロベリーな回でした(^^)
 何と言うか聴いてて楽しい・面白いラジオ番組はたくさんありますが、聴いていて幸せな気持ちになれるラジオ番組というのは他にないのではないか、そんな事を考えてしまう位今回は本当にストロベリー全開な回でした。いや~あの画像は伊達じゃなかったですね(^^)、是非とも来週のこのストロベリーな雰囲気を続けてほしいものです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 浅羽道明著 「右翼と左翼」 | トップ | 八幡和郎著 「江戸三〇〇藩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声優ラジオ関連」カテゴリの最新記事