群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

Baseballスタンプラリー当選!

2013-06-18 10:33:00 | 巨人
2013年4月27日(土)~5月29日(水)に実施された東京メトロ×GIANTS PRIDE 2013主催の「Baseballスタンプラリー」で3駅以上のスタンプを集めて応募すると抽選で10,000名様に「オリジナルオーナーズリーグカード」が当選します。ケンミンにも届きました。


そして今週末の6月21日(金)午後6時からプロ野球公式戦 巨人VS 中日 が前橋市の上毛新聞敷島球場にて開催されます。群馬にジャイアンツが2年ぶりに帰ってきます。

チケットは4月20日(土)に発売開始されましたが、初日完売しました。当日券の発売はありません。

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2013-06-18 20:39:13
ケンミンさんへ

僕は昨年、東京メトロパスキャンペーンの懸賞で錦糸町の東武ホテルのランチバイキング券が当たりました。母親と弟に贈って行ってもらいましたが、とてもよかったと言っていました。今年の同じ懸賞に応募しましたが、今年はハズレたようです。

実は今、上長瀞駅近くの旅館にいます。秩父鉄道は何度も訪問していますが、泊まりがけは初めてです。
久しぶりの秩父鉄道ですが、元国鉄101系の1000系がすっかり少なくなり、元東急8090系の7500系が主力になっています。日中の影森~三峰口間は元東急8090系の7800系2両の運用になっています。僕の好きな元都営6000系の5000も影が薄くなってしまいました。影森~三峰口間は乗客が少なく、対策が必要ですね。
返信する
Unknown (ケンミン)
2013-06-18 22:44:18
>四季彩さんへ。

すごいですね!どんな賞品であれ、当たると嬉しいです。

地方鉄道は、本当に乗客が少ないです。以前は通学の高校生がたくさん乗っていたのですが、現実は厳しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。