群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

3月17日複々線化で新ダイヤ

2018-02-21 11:44:00 | 小田急電鉄
小田急電鉄は、来月2018年3月17日(土)(JRグループもダイヤ改正)に小田原線の代々木上原~登戸間が複々線化され使用開始し、新ダイヤでスタートします。


↑小田急線各駅に掲示されているポスターです。

↑通勤型車両の前面にはステッカーが貼り出されています。1月26日からダイヤ改正日まで。


↑通勤型車両に貼り出されているステッカーです。

ケンミンもよく小田急には乗るので、新ダイヤでスピードアップされますます便利になります。

「いっそ、小田急で行きましょか?」

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2018-02-21 17:41:14
「いっそ、小田急で行きましょか?」随分古い曲を持ってきましたね。最近の曲では小田急はいきもの がかりの「SAKURA」の歌詞に「小田急線の窓に」があります。
返信する
Unknown (ケンミン)
2018-02-22 00:03:08
>四季彩さんへ。

分かる方には分かりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。