群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

京王ライナーデビュー!

2018-02-22 11:51:00 | 京王
2018年2月22日(木)に京王電鉄ではダイヤ改正が行われ、この日から座席指定列車「京王ライナー」が運転開始となります。


↑「京王ライナー」デビュー!!


↑また2月11日から「京王ライナー運行開始記念乗車券」を発売していました。

D型硬券乗車券4枚と記念プレートのセットです。

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2018-02-23 08:48:27
先日、府中のビール工場見学と府中市内御朱印巡り旅をしました。この時に京王線に2駅だけ(府中~中河原)乗りました。中河原は特急や準特急が停まらないので各停利用になりますが、いきなり5000系に出くわしました。各停なのでロングシートですが、シートが柔らかくて座り心地がいいです。京王ライナーは京王八王子行き・橋本行き双方とも乗車時間が40分弱なのでTJライナーのような硬いシートでもよかったのでは?と思いました。
返信する
Unknown (ケンミン)
2018-02-24 21:58:55
>四季彩さんへ。

鉄道各社は、少子高齢社会なので、サービス改善に取り組まないと乗客が離れていくんだそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。