群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

岡山の旅その2

2017-12-28 11:11:00 | B'z
東津山駅で下車します。

↑東津山駅から徒歩数分にあるお店に入ります。


↑イナバ化粧品店です。

イナバ化粧品店は、日本を代表するロックアーティスト「B'z」のヴォーカルの稲葉浩志さんのご実家なんです。お母様の邦子さんが店主で、B'zファンはお母様に会いに日本全国からやって来ます。多い日は1日で100人以上のファンが訪れます!

店内は写真撮影できますが(アルバムは撮影禁止)、ネット上では掲載できないので、公式サイトをご覧ください。


↑津山市内には、こんな看板が見られます。


↑今年7月22日には、地元津山市でB'z凱旋ライブが行われたので、津山駅前など市内ではあちこちにB'z看板や幟が登場しました。

B'zは来年2018年9月デビュー30周年を迎えます。


↑津山へ来たならここへ行かなくてはいけません。どこかな?

つづく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2017-12-28 10:40:08
B'Zって、何かは忘れましたが、日本記録を持っているんですよね?
返信する
Unknown (ケンミン)
2017-12-29 08:49:14
>四季彩さんへ。

たくさんありますよ!

「アーティストトータルセールス第1位」
「シングル通算首位獲得数歴代1位」
「シングル連続首位獲得数歴代1位」
「日本でもっともアルバムを売り上げたアーティスト」
「シングルTOP10内同時ランクイン数」
「ベストアルバム売上歴代1位」

です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。