kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

網走港第4埠頭

2015-09-20 | 旅行記
網走港第4埠頭で朝を迎えた。
起き抜けにクルマの前で竿を振った。

ここ第4埠頭には、ペイントで区分けされた、2メートル幅の釣スペースが並んでいる。
釣人たちはスペース内に車をとめて、その前で釣りをする。


第4埠頭は大型船用だから広い。


この景色に向かってルアーを投げる。

遠景の山は、右が斜里岳、左はたぶん羅臼岳。

ここで終日、のんびりとサケ釣り。
一緒に竿を並べたのは、F氏、O夫妻、T夫妻。
魚影が薄く、釣果があったのは6人中2人だけ。
ボクはもちろんボウズ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 南下 | トップ | 網走港の二日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カウボーイハット)
2015-09-22 04:57:41
興部は来年が楽しみですね。
昨年の網走は毎日この時期港通いでしたね。
停泊したことあります (マツヤマアキオ)
2015-09-22 11:47:27
ケンハルさま、北海道を満喫されていらっしゃるようですね!
網走港には何度か着岸したことあります。そこでサケが釣れるとは驚きでした!!
30日にはまた函館港です。
Maxakio
カウボーイハットさん (kenharu)
2015-09-22 11:55:21
来年は定住しながら楽しめそうです。
早起きしないで遊びたいと思っています。
まつやまあきおさん (kenharu)
2015-09-22 11:59:58
第5埠頭で鮭釣り中に、第4埠頭に大型客船が入ったことがあります。
飛鳥ではなく外国船でしたが。

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事