版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

夕食 Today' s Dinner

2006-11-25 10:37:10 | 食品 Food

夕食
Global Fast Food
Kentucky Fried Chicken
Tofu and Mongolian Cup Noodl.

相方がしばらく実家に帰っていないので
今日の夕食はFast Foodとなりました。
アメリカ代表 ケンタッキーフライドチキン
日本代表 冷や奴
モンゴル代表 モンゴリアンカップヌードル
お味の方は?
モンゴルがんがれ!でした。

My translator and cook is out of town,
today' s dinner is global fast food.

にほんブログ村 美術ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icemen)
2007-07-05 10:25:26
オリンピックなみの食事ですね。  しばらく、 おかしくて、 笑いました。  ”さんま御殿”(テレビ番組)なみに笑えました。

私は、keiさんのブログを気ままに散歩してます。  先輩でも後輩でもなく、 女か、 男か分からない、 icemen として、 だから、 お忙しいのに、 コメントに答えてくださらなくていいですよ☆☆☆ 
返信する

コメントを投稿