版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

From the Moon

2006-11-23 11:10:39 | 作品 Works

From the Moon
200×150mm

私は太陽を見て感動する事よりも
月や星を見て深く心動かされることの方が
多いようです。
月の持つ表現力に引かれます。

I 'm moved more deeply by the moon
and stars than the sun.
I like expressive power of the moon.

にほんブログ村 美術ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (saki)
2006-12-05 12:12:03
月や星に惹かれるのですね。
きっとちょっとだけ陰影のあるものや人も好きなのでしょうね。
太陽はとても明るくってオープンで、、元気なイメージなのだけれど・・おしゃれ感が少ないと思います。逆に月や星はおしゃれ感が沢山ね。後はイメージとかね。幻想とかね・・・。
陰影がそうさせているのでしょうね。

好きなものでその人の人柄がかんじられますよね。
返信する
Unknown (kei)
2006-12-07 10:41:04
こんな地味なブログに来ていただいて
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく。
返信する
Unknown (icemen)
2007-07-05 10:33:45
    私も、 お月様、 お星様が大好きです。

毎晩、 西南のバルコニーに出て、 お祈りします。  お月様が見えるときも、 オリオンが見えるときも、 見えないときも話しかけます。  something great に。  でも、 一度もUFOを見たことがありません。
    横浜にいた時には、 よく、 UFOを、見ると言う奥さんがいて、 お茶会するのが楽しみでした。
返信する

コメントを投稿