版画草子 All That Print Work

自作版画作品と日常の写真を日記形式で紹介してゆきます。
(画像の無断使用は固くお断りします。)

個展終了しました

2011-12-05 18:02:17 | 作品 Works


個展期間中は 朝9時過ぎに出て 夜9時過ぎに あるいは飲んでもっと遅く帰るという日程が続き
ブログの更新が出来ませんでしたが 無事展覧会が終わりましたので 今回はその報告です。


まず会場のご案内


初日の人気の無い時を選んで会場入り口から撮った画像  (お願い 「ひとけのない」と読んで下さい)


篠笛のコーナー

今回は版画の説明よりもこの篠笛の経緯をお話する事が多かったですね。
ほとんどの皆さん 篠笛に関してご存じない方が多く 感心して聞いてくれました。
興味を持ってお買い上げもしていただきました。
嬉しいですね。





お天気は何とか良かったのですが 会期半ばくらいまではやはり人出は少なかったですね。
お茶の水という場所柄 学生さんは多いのですが 
昼休み等ふらりと立ち寄ってくれるフリーのお客さんが例年より少なかったです。
このまま終わるのでは...... と ちょっと心配しました。



お客さんに用意したお菓子も 私がせっせといただきました.....


そして最終日


息子とその友人による篠笛ミニコンサート




さすがに土曜の最終日は人出が多くなって 午前中から対応に追われっぱなしでした。
版画に感心のある方 笛の関係者 私と相方の高校同期の友人達 入り乱れてそれはもう 大賑わい。
閉会まぎわには20~30人の来場者でひしめいていました。

版画作品と篠笛の競演展示は ひとまず 大成功であったようです!



と云う訳で 多くの皆様のお陰で今回も盛会のうちに終了することができました。
ご来場いただいた方に心からお礼申します。
ありがとうございました!


閉会後は 会場のすぐ近くに設定された同期の「年末飲み会」に相方と合流して
これまた楽しいひと時を過ごしました。

<業務連絡 塩田君 ありがとう!>









最新の画像もっと見る

コメントを投稿