気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

大空へ テイクオフ ・ 関西国際空港(大阪府)

2016年07月17日 | 空港/航空機
関西国際空港の展望デッキから、JALの飛行機が離陸するシーンを狙いました。

この日は快晴とまではいかず全体的に雲の多い空模様で、いつもなら淡路島や明石海峡大橋が見えますが、A滑走路端の展望ターミナルからは、ほとんど見えない状態でした。

着陸機はB滑走路で南の方角から進入していて、私の居る場所からは遠すぎる為、私の所有しているカメラ機材では全く手に負えない状況でした。幸い離陸する機体は、A滑走路で私の居る方向に向かって来る事から、それを狙ってシャッターを押しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターイエロー 新神戸駅... | トップ | 伊賀の里 忍者電車が行く(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港/航空機」カテゴリの最新記事