気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

思わず笑顔になる ラッピング電車 (奈良県)

2019年10月18日 | 近畿日本鉄道
近鉄奈良線の大和西大寺駅横の車両基地で、相互乗り入れしている阪神電鉄の車両が神戸方面への折り返し運転のため、待避線で発車時間待ちをしてました。

最初は気づかなかったのですが、車両の側面に何やら色んな図柄がラッピングされた車両が停まってました。望遠で確認すると楽しそうな絵がラッピングされていたので、何度もシャッターを押しました。


猫が一杯やりながら サンマを焼いている・・・・・


猫が花見でお酒を飲みながら宴会で 盛り上がってる。


灘に住んでいると 猫もお酒を飲める様になるのかなぁ・・・・


この時の様子をまとめたフォトチャンネルも新規追加致しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海電鉄本線 特急「ラピー... | トップ | 伊賀忍者が行く ・ 伊賀鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近畿日本鉄道」カテゴリの最新記事