りぶ@伊賀市

昨日の分です。

昨日は、伊賀市の「もくもくファーム」へ家族サービス。
夜は、彩華に行く予定でしたが、帰り道に見つけた「りぶ」へ。

喫茶店でもあり、黒鶏ラーメンがウリみたいで気になり行ってきました。

ラーメン600円・味噌バター定食800円注文。

鶏ラーメンの動物系は、そこそこあり、野菜の甘みあるスープでしたが、○ダレが強く、カップ麺みたいな保存的な後味も残りました。
具の鶏肉は、弾力ありとても旨い鶏肉のジューシな肉汁がでていました。
麺は、中太熟成麺でもあり、麺自体は良かったのですが、柔らかすぎ。

味噌は、味噌ダレの発酵した味でもあり、やや濃い目の味噌味。
万人向けの味噌ラーメンと言ったところでした。

+150円でおかず・ごはんも付いてきます。鶏のつくねとウインナーは中々旨かったです。

タレを改善すればイケルと思います。

好み度 鶏ラーメン2.5 味噌2.5

三重県伊賀市馬田837-1
0595-43-0998
11~24
水休み

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蛮ず@港区 よし乃@松坂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。