晴屋@菊川市

晴屋@菊川市

 

朝ラーで行ってきました。

味助の跡地

お店の外見と「晴」とありましたので、てっきり「晴レル屋系」かと思いましたが、、、

中華そばを注文。

店名が変わっただけでしょうか?リニューアルなのか分からないけど、味助でした。

この味助は、25年前の「万楽@澤田氏」の味にもどこか感じる、、

味助のルーツは、群馬の「だるま」だったかな?

好み度 3,5

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とんちゃん食... とりめんぼう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。