まる座@福井市

まる座@福井市 禁煙店。

浅草開花楼の麺を使うお店なので行って来ました。
17時からの販売の、節系中華そばを注文。
鶏の旨みはシッカリと出ていますが、魚香油からでしょうか?
魚の渋みが強のと、スープに対して魚粉も多めで塩分、タレもかなり濃い目でショッパサが目立ちます。
麺は、開花楼の麺にしては、細縮れ麺だったので極めて普通。

基本は良いので、塩分、タレを薄味にしたらかなり良くなるお店だと思いました。

好み度 3,5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小浜ラーメン... キムラーメン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。