日心月歩@春日井市

新店日心月歩へ。喫煙店。
先月に出来たお店です。
場所は、以前「ひぐま」があったところ。この場所は移り変わりが激しいですが今回はがんばって欲しいです。
まだ、若そうなご主人で独学のラーメンです。
岩塩・無化調・水には炭など入れてこだわりが感じられます。喫煙店はいただけないけど。

中華そば・塩650円・チャーシューごはん300円注文。

最初の一口は、かなり薄く感じ岩塩からの甘みがありますが、動物系は控えめ。
節も控えめであり、ジワジワと舌で味わう繊細な味ですが、奥行きはまだ足りないスープ。
麺は、熟成細麺で、繊細なスープとは合っている感じでもありました。

チャーシューは、鶏肉で鶏の旨みがあり肉厚もあり旨い鶏肉。


チャーシュー丼は美味しかったです。

ラーメンの味は、三吉系の一番薄い「めんばーず@萱場」みたいな感じでもありました。

好み度 塩3.5

春日井市鳥居松5-33

11:30~21

定休日?


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤座@西区 閉店 キムラーメン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。