宝龍本店@菊川市

お昼は、宝龍本店へ。
ここは、ギョウザ、ラーメン、タンメン、チャーハン位しかメニューにないけど、すべてが美味しいお店でもあります。
静岡西部方面にいくつか系列ありますけど、本店が一番美味しいお店です。ダメなお店もありますけど。

タンメン、800円 ギョウザ550円注文。やや高いけど、それなりの美味しさはあります。

タンメンは、アッサリしたスープでモヤシが一杯はいっていますけど、モヤシの臭みはなく、野菜の旨みがあり、スープにも溶け込んでいる旨味もあります。炒め具合も絶品で腕はあります。
麺は、普通の中華麺です。やや柔らかめ。
最後に酢を入れると、スープは全部飲めるようになります。

ギョウザは、絶品。ニンニクのパンチ、野菜新鮮さがあるとても旨いギョウザ。

ラーメンは、昔ながらの王道。(さぶちゃん@神田)風。

好み度 タンメン4 ギョウザ4,5 ラーメン4

静岡県菊川市赤土1159-3
0537-73-3377
11~22
水 休み

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« めん虎@袋井市 ゴンちゃん@... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。