かなや@長野市

かなや@長野市へ。禁煙店

惜しくも閉店になってしまった、「ぶあいそー」でインスされたお店みたいです。
ラーメンを食券で。

スープの出来は、麺彩房系のようなとても美味しい出来。麺彩房系出身か分からないですが、独学でこれだけの味が出来ているとかなりセンスはあるお店だと思います。
ぶあいそーは、カツオ主体でしたが、こちらは、ニボシが軸の魚介テイスト。エグミもなく、キツクもなくバランス良く出ています。
麺は、中太麺で、「せたがや」と同じ麺を使っているそうです。今後変更される予定みたいです。
長野でもトップレベルの出来でしたが、あまり客が入ってないのも不思議。

好み度 5

長野市里島93

11~14 17~21
11~14 17~21

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大和軒@長野市 福助@千曲市 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。