萬楽@掛川市

19満楽へ。喫煙店。

ここは、安くてボリュームのある、ばんらくラーメンがウリです。
カウンターには、ニンニクがありますので、自分ですりおろして食べるとかなり化けます。


うま辛ラーメン700円注文。


メニューには、超激辛と書いてありましたが、確かに辛かったけど、辛さの中に旨さがありました。
ベースのスープは、中華系で、やや発酵したキムチが入り、独特な臭みがありましたが許容範囲以内で、炒めた野菜と絡み合っているので中々旨い、韓国ラーメン風。
ニンニクをすりおろすと、ジャンクになり、油が少ないので、天理スタミナみたいな味に化けました。
ボリュームがありそうでしたが、意外と少なかったです。

好み度 3.5

画像がないです。

http://<WBR>www4.t<WBR>okai.o<WBR>r.jp/b<WBR>anraku<WBR>/index<WBR>.htm

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 柔@焼津 呵呵@守山 »
 
コメント
 
 
 
さすがです。 (actionscene)
2007-03-21 20:10:51
萬楽に行かれましたか
ボリュームもあって安い店なので行こうと思いつつ、逆に近いのでなかなか行けてません。
超激辛と来たら試してみないと!

 
 
 
Unknown (k麺)
2007-03-21 23:29:22
actionsceneさん。

ここ、一番最初は、普通の中華そば食べたことがありますが、
普通の中華そばは・・・。
やはり、ばんらくラーメンがいいですよ。
豚肉とタマネギが入り、生姜風味にニンニク風味と、さらに、ニンニクを摩り下ろすと、ジャンク度が増し美味くなります。

近くにラーメンショップもできていたけど、終わっていた様子でした。

萬楽を少し森方面へ行くとY路の交差点の角の食堂屋の「味噌ラーメンの旗」がキニナッテいます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。