ラズンバ@品川

ラズンバ@品川

土、日、祝、金曜日は昼までと、地方の方にはとてもハードルが高いお店。 代休で行ってきました。

凛(のスた)が太麺と細麺がと判れて、こちらは、細麺のお店。(凛は未食ですが、、、)

注意事項が多く、 写真撮影は断りを入れてから、注文は、店主が聞いてきてからと、小銭を用意とかなにかと初心者には緊張します。

この日は、シャッター客なので、先客の様子も判らないので尚更緊張します。

注文は、ご主人に、聞かれてて、塩800円を注文。700円が適正かな。

 カウンターの上に、なにも入っていない丼を置いて、その丼に、タレ、スープ、麺を入れての調理です。「光龍益@大阪」みたいです。

出来たので、撮影断りを入れると、店主に{なにを撮るのですか}と言われ、(ラーメンです)と言って撮影します。店内も撮影したかったのですが、空気的に無理だったので断念。

店主に、ニンニク入れますか?と言われるので、「多め」と言っても、返事がない感じで、普通量かと思う量。もっと欲しいのですが、やはり、空気的に言えないので、そのまま食べることに。

 レンゲがないので、{くれ}は言えないので、そのまま丼にスープを飲むと、チーユが味きますが、すぐに、生姜とニンニクの味が支配してきます。ジャンクな味で中毒性もつ味です。

「さぶちゃん」での修行みたいですが、「十八番@秋田>今は無き、「ハングリータイム系@浜松」と似たような味。

 お店の空気と言うか、お金を払うお客様ではなく、天狗的なお店かと。

このみ度 味4

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 丸和@本店 ら・DON@... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-09-30 18:47:34
ここはダメだ 行かれない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-10-03 21:28:43
愛想ないね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。