KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

台風一過

2013年09月16日 | 2013年のブログ
16日は台風に空気が吹き払われたのか、素晴らしい夕焼けになりました。
ちょうど動物病院から帰って来たところでしたから、海まで出かける余裕はありませんでした。
久しぶりに自宅ベランダからの夕焼けです。

(台風一過 2013/9/16 千葉市 α37/TAMRON SPAF17-50、SPAF-28-75)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに富士のシルエットが綺麗でした。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (twoguitar)
2013-09-16 20:45:51
今日は夕空がキレイでしたね。
KAZさん宅のベランダは絶景ですね。
夕空に富士山が浮かんで最高ですね。
返信する
Unknown (とんとん)
2013-09-16 21:30:05
千葉の方はもこんな夕焼けが見られましたか!
明日はからりと晴れるでしょうね。
洗濯が楽しみ。^^
希望を感じる赤い空で元気が出てくるようですね。
返信する
Unknown (舞子)
2013-09-16 22:12:42
Suzuさんのところから訪問ですm(_ _)mヨロシクです

同じような富士山の写真は千葉からですね。
高い所から良く見えますが、
我が家からは鉄塔が何時も邪魔しています。

お花も昆虫もきれいで見とれます♪
返信する
Unknown (Suzu)
2013-09-16 22:51:26
こんばんは
舞子さんが来てる~♪

千葉はすごい夕焼けでしたね~
富士山もくっきりと見えてる
いつものことながらKAZさんの写真のきれいなこと!!

ベランダから富士山が見えるとは◎◎
こちらはそれほど焼けませんでした


返信する
Unknown (auntie_oc)
2013-09-17 12:40:55
すごい、焼けてますね。
富士山もくっきり。嵐の後ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-09-17 19:20:07
こんばんは。
見事に撮りましたね。
私も気づいていたのですが。
残念ながら用事があって撮れませんでした。
かなりオレンジ色になった夕暮れでしたね。
返信する
twoguitarさんこんばんは (KAZ)
2013-09-17 21:39:29
最近夕焼けが綺麗な日が多いですね。
台風一過の夕暮れは空気も澄んでまた格別でした。
幸いちょうど建物の間に富士山が見えるので、
何とか自宅からでも絵になります。
返信する
とんとんさんこんばんは (KAZ)
2013-09-17 21:41:05
台風が湿った空気を持って行ってくれたようですね。
きょうは一日中カラッとした良いお天気でした。
これからの季節は夕焼けも楽しみですよね。
また機会があったら撮ろうと思います。
返信する
舞子さんこんばんは (KAZ)
2013-09-17 21:44:25
舞子さん始めまして。
ご訪問ありがとうございます。
こちらから見ると富士山の真下あたりが羽田ですから、
舞子さんの所はもっと左の方でしょうか。
これからの季節は富士山も見えて、夕焼けが楽しみですね。
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2013-09-17 21:46:34
ありがとうございます。
やはり台風一過は空気が澄んで空が綺麗ですね。
ちょうど程良く雲があってとても綺麗な夕焼けになりました。
これからの季節は朝夕の景色が綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿