goo

平穏

2012年02月19日 | 2012年のブログ

(退院祝いのケーキを食べるニック(右)とラブ(左) 2012/2/19 自宅 α300/TAMRON SPAF28-75)

すっかりご無沙汰をしています。
1月末頃から色々な出来事が重なってブログもずいぶんお休みしてしまいましたが、
やっと平穏無事な日常に戻る事が出来ました。
ニックは土曜日に無事抜糸が済んで、その後の経過も良さそうだとの事でやっと一安心です。
マンションの改修工事の片付けも終わり、家内の引越しも金曜日に終りました。
えっ、家内の引越しですか?、家出ではありませんよ(笑)。
家内は化学物質過敏症で改修工事のペンキの臭いとかに耐えられないのですよ。
勤め先が都内ですので小石川植物園の近くに良い物件を見つけてしばらく仮住まいとなりました。
春爛漫の頃になったらさっそく撮影に行こうかなと思っています(笑)。
goo | コメント ( 14 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪ (ケラ)
2012-02-19 20:48:30
ニックちゃん 抜糸も済んで、回復も順調で何よりですね。
平穏無事な日常が戻られて良かったですね。^^
 
 
 
Unknown (ハナ)
2012-02-19 21:41:00
こんばんは~
ワンちゃん元気になられて良かったですね
2匹がそろってお食事此れでなくちゃ~ね
奥様、化学物質過敏症、最近アレルギーの方が多いので大変ですね
 
 
 
こんばんは (自転車親父)
2012-02-19 22:24:01
こんばんは。
ニック君良かったですね。
これで安心ですね。
しかし奥様が大変ですね。
KAZさん暫く独身ですね。(笑)
小石川の春は豪華ですよ。
 
 
 
Unknown (Suzu)
2012-02-19 22:39:42
あら~ 仲良しさんでケーキ食べてるんだ♪
見てると微笑ましいですね

奥様と別居状態になるの?
ワンちゃん達はどっちに住むの?

KAZさん いろんなことが重なって大変でしたね!
 
 
 
Unknown (auntie_oc)
2012-02-20 10:39:21
ニック君、元気になって良かったですね。
でも、今度は奥様が避難生活ですか。たいへんですね。
しばし、不便な生活でしょうが、春はすぐそこです。
 
 
 
こんばんは (ウッド)
2012-02-20 19:30:45

ワンコちゃん元気になられて良かったですね。
ケーキはおいしいことでしょうね。
その様子を満面の笑みの顔で見ているKAZさんが浮かんできます。

奥様とは暫く離れ離れの生活ですか
寂しいですね。
お身体に充分気をつけて下さいね。
 
 
 
Unknown (とんとん)
2012-02-20 20:46:17
わー、子犬ちゃんみたいに可愛いですね。
兄弟ですか?
今は犬用のケーキと言うのが売っているのですか! 
知りませんでした、すっかり時代に遅れていますね。

奥さま、早く戻ってこられるといいですね。
我が家も私の耳管開放症が夫の大声で何度も悪化するので、半別居状態です。
 
 
 
ケラさんこんばんは (KAZ)
2012-02-20 22:49:48
ありがとうございます。
何とか元の平穏な生活に戻れました。
やっぱり「平穏無事」と言うのが一番の幸せですね。
これで穏やかに春を待つことが出来そうです。
 
 
 
ハナさんこんばんは (KAZ)
2012-02-20 22:54:21
ありがとうございます。
女の子のラブもニックがいなくてしばらくしょんぼりしていました。
これでやっと2人とも元気が戻ってきました。
花粉症と同じで化学物質過敏症も一度発症すると治すのは難しいようです。
改修工事が終るまでは戻れそうにありません。
 
 
 
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2012-02-20 22:57:40
やっと平和な日常が戻ってきました。
心身ともに疲れてしまいましたよ。
家内は特に有機溶剤はダメですね。
工事が終るまでは避難するしかないようです。
今年は小石川でツマキチョウでも撮ろうかと・・。
 
 
 
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2012-02-20 23:02:01
ニックが入院中はラブもしょんぼりしていました。
これでやっと元のうるさい2匹に戻りました(笑)。
家内だけが東京に引っ越しました。
女学生に戻ったようにルンルン気分で出て行きましたよ(笑)。
私は2匹のワンコと時々帰ってくる長女と同居です。
何はともあれやっと落ち着きを取り戻しました。
 
 
 
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2012-02-20 23:06:00
ありがとうございます。
何とかやっと落ち着くことが出来ました。
家内はペンキの臭いとかがダメですからしばらく避難するしかありませんね。
私の方は大丈夫ですので、なんとかボチボチやって行きます。
 
 
 
ウッドさんこんばんは (KAZ)
2012-02-20 23:12:16
ありがとうございます。
抜糸も済んで何とか心穏やかに暮らせるようになりました。
ケーキは犬用で甘くは無いのですが、ワンコたちは大喜びでした。
家内にとっては久しぶりの東京暮らしでそこそこ楽しみなようでしたよ。
 
 
 
とんとんさんこんばんは (KAZ)
2012-02-20 23:18:08
兄弟ではありませんが、まるで兄弟のように暮らしています。
犬用のケーキは娘が味見していましたが、おいものような味で甘くは無いようです。
今ではけっこう売っているようですよ。
家内も最初は目が開かないほど症状がひどかったですが、
今は薬で何とか普通に生活出来ています。
ただやはりペンキの臭いとかはダメですね、しばらく避難するしかないようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。