KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

コスモス

2012年09月19日 | 2012年のブログ
今年もコスモスを撮りました。
とは言え連日30℃越えのカラカラのお天気でしたから、花の状態は最悪でした。
何とか花傷みの少ないところを狙いましたが、やはりいまいち消化不良ですね。

(コスモス 2012/9/15~16 千葉市 α300/TAMRON SPAF90)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前は涼しい秋空の下で撮ったものですが、これも温暖化の影響でしょうかね・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-09-20 22:30:50
こんばんは。
いやいや奇遇ですね。(笑)
同じ日のコスモスですよ。(笑)
もしかして同じ花が有るかなって見比べてしまいました。
同じ花はなかったようです。
やはり背の高いコスモスが恋しいですね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2012-09-20 23:30:08
動物病院に行っていた日でしたね。
昨年もそうでしたが暑い最中の撮影はやはりダメですね。
最近は暑さのせいか蝶もあまり見かけません。
涼しい日が続いて少し持ち直した頃の方が良いかも知れませんね。
返信する
Unknown (Suzu)
2012-09-22 22:28:48
こんばんは

暑い時撮ったコスモスなんですね
でもきれいなお花を狙ってらっしゃるので
素敵ですよ♪

今日は建築やさんのご厚意で栗拾いしてきたんですが行く道中 蕎麦の花も満開で蝶が飛んでました。
遠くから眺めただけでしたが・・

大工さんのがいるので 殆ど家に張り付いてます。
人の出入りがあると疲れますね

又 たまに遊びに来ますね
 
返信する
Suzuさんこんばんは (KAZ)
2012-09-24 22:30:38
お返事が遅くなりました。
先週初孫が生まれてちょっとバタバタしておりました。
まだまだ若いと思っていましたが、とうとうジイジになってしまいました(笑)。
もう大工さんが入ってるんですね。
飲み物やお茶菓子を用意したりでなかなか大変ですよね。
返信する

コメントを投稿