KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

GINZA

2008年09月18日 | 2008年のブログ
先日用事があって銀座に行きました。
奥様のお供でございます。
夕方1時間ほど待ち合わせ時間があったので銀座の街角を撮ってみました。
カメラは昨年鳥用に購入した望遠コンデジ。
新しいカメラはいいですね、夕方だと言うのにちゃんと色が出てくれました。

 <APPLE 2008/9/13 TOKYO/GINZA SONY DSC-H7>

 
<MIKIMOTO 2008/9/13 TOKYO/GINZA SONY DSC-H7>

 <SAN-AI 2008/9/13 TOKYO/GINZA SONY DSC-H7>

 <MITSUKOSHI 2008/9/13 TOKYO/GINZA SONY DSC-H7>

 
<YAMANO-MUSIC 2008/9/13 TOKYO/GINZA SONY DSC-H7>

 
<YOSHINOYA 2008/9/13 TOKYO/GINZA SONY DSC-H7>

 <TAKUHATSU 2008/9/13 TOKYO/GINZA SONY DSC-H7>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広告宣伝料はいただいておりませんよ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazさま (hana)
2008-09-18 06:35:26
こんにちは・・・
さすが銀座のビル街そして広告
人々皆お洒落ですね
そして素晴らしい画像のupで
感心致しました最後の写真はお坊さん?は
一寸意外な風景ですがこれも銀座の一風景なの
でしょうね。
返信する
ひょっとして (伊予のじゃじゃ丸)
2008-09-18 07:39:25
いつもオゾンいっぱいの爽やかな光を魅せていただいてますが、この都会シリーズを観て、ひょっとしたらKAZさんはプロのカメラマンじゃないかと勘ぐりました。
単なるセンスだったら羨ましいですね。
人工物の中での構図採りが、隙の無いスマートさで、隠した爪が診えたって感じでした。
返信する
まあ! (yuuko)
2008-09-18 12:45:10
KAZさんらしからぬ・・・!

銀座もすっかり変わってどこがどれかサッパリ分からないですが人の多さだけは変わらないですね
托鉢のお坊さん 暑そうです
その上の写真が素敵です
返信する
こんにちは (ハナ)
2008-09-18 15:43:25
こんにちは~
さすが銀座洗練された街ですね
素晴らしい写真ですね。
昨年写真展に出かけたきり行ってません
托鉢のお坊さん場違いのようですね
これって修行の場なのでしょうか~
良く見かけますね
返信する
Unknown (とんとん)
2008-09-18 17:09:27
設定がお上手なんでしょうね。
目の付けどころがいい、センスがいいですね。
人の動きが出ていて、楽しめました。

本当に偶然なのですが、昨日虎ノ門に用事で出かけたので帰りに銀座に寄りました。
何十年ぶりでしょうか。
新宿と違って、歩道も広くて綺麗なショッピング街でしたね。
返信する
素敵な写真 (nao)
2008-09-18 20:47:14
先日銀座に行ったばかりで、楽しく
拝見させていただきました。
日付を見ますと(同じ日に銀座にいたと言う事です)
撮り方が斬新で、素敵な写真になっていますね。
特に、「YOSHINOYA」靴店の写真、
「ハッ」とする程素敵ですね!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-09-18 22:01:36
こんばんは。
新しいカメラはどんどん良くなります。
私も新しいのが欲しいです。
ミキモトの下のほうに咥えタバコのオッサンが。
銀座って禁止区域ではなかったでしたっけ?
返信する
hanaさんこんばんは (KAZ)
2008-09-18 22:47:19
私も基本的には田舎者ですから、こんな所に行くと上の方を見ながらウロウロしてしまいます。
銀座はさすがにお洒落なお店ばかりですね。
みすぼらしいお店なんて一軒もありませんでした。
返信する
こんばんは、 (武ちゃん)
2008-09-18 22:51:24
やっぱり、東京銀座でしたね。
四丁目交差点界隈、相変わらず華やかそうです。
ブランドものの老舗がすでに多数出店、いまも街は変貌しているようです。
例の望遠コンデジ、使っているのかなと思っていましたよ。
いよいよSONYからもフル画素のα900が発売になるそう、どこまで進化するのやら‥。
返信する
じゃじゃ丸さんこんばんは (KAZ)
2008-09-18 22:52:58
あははは、困りましたね~。
ただの虫好きで写真好きのおじさんですってば!。
あまり褒められると木どころか東京タワーでも登ってしまいそうですよ。
今回はあまり周りを入れずに撮りたい部分だけがフレームに入る様に撮ってみました。

返信する

コメントを投稿