KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

謎の浮遊物体

2015年01月08日 | 2015年のブログ
12月23日の夕暮れ時、自宅のベランダから夕焼けを撮っていました。
4枚目を見てください、陽が落ちて夕暮れ迫る空に何やら不気味な物が浮かんでいます。
恐る恐る200mmでズームアップしてみたのが5枚目の写真。
うわぁ~、なんだこりゃ~!!。

(謎の浮遊物体 2014/12/23 千葉市 α37/TAMRON AF18-200)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













どうやら飛行機雲のようですね(大笑)。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2015-01-09 09:51:01
おお、すごい夕焼けですね。
最後の、ほんとに飛行機雲ですか。
何かの落下物では??
その方が話がおもしろいですけど、、。
しかし、面白い雲ですね。
返信する
な、、なんでしょう・・・(◎_◎;) (yuuko)
2015-01-09 19:03:28
その前の写真の空も不気味です

いったい何でしょうね
人工物のように見えますが、なんなのか想像もつきません
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-01-09 20:22:49
こんばんは。
なぞの物体ですね。(笑)
私も今までに想像も付かないのを見たことありますよ。
山ですけどね。
もう何十年も前だけどいまだに不明。
返信する
謎の物体 (風太郎)
2015-01-10 09:19:06
Kazさん

おはようございます
撮影しいると色々の光景に出会いますね
昨日も遠望の富士山を狙っていたら光る物体が?
良く見たら夕陽に反射した飛行機みたいでした。
返信する
Unknown (Yu)
2015-01-11 21:08:48
KAZさん

まあ素敵な夕陽と思って見せていただいていたら
最後になってうっ!
これは何でしょう?
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2015-01-11 22:57:21
この日は久しぶりに夕焼けが綺麗でした。
ふと気が付くと何やら変なものが・・。
ちょっと君が悪かったですね。
私には夕陽に染まった飛行機雲に見えましたが、
正体は不明です。
返信する
yuukoさんこんばんは (KAZ)
2015-01-11 23:00:27
何だか不気味な感じですよね。
私もちょっと気味が悪かったです。
良く見ると夕陽に染まった飛行機雲のようですが、
正体は不明です。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2015-01-11 23:06:52
何年かに一度は訳の判らないものに出会いますね。
私も昔山でキャンプの時に変なものを見ましたね。
夜中に星空を横切る人工衛星のような光点が飛んでいました。
「人工衛星だね」なんてみんなで見ていたら直角に方向転換しました。
返信する
風太郎さんこんばんは (KAZ)
2015-01-11 23:10:59
富士山のあたりは飛行機が多いですからね。
飛行機も方向によっては止まって光ってたりしますよね。
この写真も飛行機雲のようでしたが、
ちょっと不気味な感じでした。
返信する
Yuさんこんばんは (KAZ)
2015-01-11 23:13:15
この日は空気が澄んで空が綺麗でした。
夕焼けも見事でしたが変なものを見つけました。
どうやら飛行機雲のようでしたが、
最初はちょっと気味が悪かったです。
返信する

コメントを投稿