KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

冬のビオラ

2009年02月03日 | 2009年のブログ
お休みが雨だったのでいよいよ写真が無くなりました。
冬は花も少ないですから、ストックも品薄になります。
今日のアップはビオラ。
アップするものが無くなった時の為に、冬はいつもの様にビオラを撮っています。

(DATA:ビオラ 2009/1/25 千葉市 SONY DSC-R1)















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早く春にならないかなあ~・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2009-02-03 11:06:27
在庫のビオラ、きれいですね。
陽だまりの中に咲いているような感じです。
春よこい、、、ですね。
返信する
春気分! (花蓮)
2009-02-03 13:30:53
とても華やかで綺麗ですね~♪
光を浴びて、鮮やかに輝いているビオラを見ていると。。。
春が待ち遠しくなりますね!
ストックしていたお写真とのことですが。。。
ものすごく綺麗。。。UPしてもらえてよかったです!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-02-03 21:15:28
こんばんは。
緊急備蓄写真ですね。(笑)
私も三日分くらいはストックあります。
季節感の無いやつですね。
ビオラが鮮やかで美しいですね。
そろそろ節分草が咲き出しましたね。
返信する
綺麗ですね。^^ (ケラ)
2009-02-03 21:47:05
こんばんわぁ! 
温室は、南国ムードで華やかさですよね。ビオラはパンジーと並んで冬のお庭をパッと明るくしてくれるお花たち、色とりどりできれいですね。(*^_^*)
返信する
こんばんは、 (武ちゃん)
2009-02-03 21:54:59
花壇のヴィオラが可愛らしいですね。
私も在庫がなくなってきましたよ。
少しゆっくりしたい気もするし‥。  
返信する
ビオラ (nao)
2009-02-03 22:20:52
ビオラは可愛くて好きですね。
こんもり沢山かたまっていると、
より可愛くて見とれてしまいます。
明るい日差しがより美しく花を
輝やかせている様です。
KAZさんのお花は色が美しく明るいので、
気持ちも明るくなります。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2009-02-03 22:53:46
花の少ない冬、近所の公園のビオラやストックにはいつも助けられます。
冬の低い陽射しに輝く姿には、厳しい自然の中で生きるたくましさを感じます。
好きな花なので、秋から春まで毎年沢山撮っています。
返信する
花蓮さんこんばんは (KAZ)
2009-02-03 22:58:44
ビオラは大好きなのでしょっちゅう撮っています。
寒いのに太陽を浴びて輝く姿はいじらしいですね。
春になると一層元気になって盛り上がるばかりに沢山の花を咲かせます。
春までもう少しの辛抱ですね。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2009-02-03 23:03:04
備蓄ももう底をつきました。
でも、きょうはお休みで梅園に行ってきました。
曇りの予報でしたが一日良いお天気でした。
ちょうど見ごろの梅と小鳥を撮ってきました。
もうちょっとで在庫もスッカラカンになるところでした!。
返信する
ケラさんこんばんは (KAZ)
2009-02-03 23:06:26
冬でも元気に咲いてくれるビオラはいいですね。
こちらまで元気を貰える気がします。
きょうは梅の花を撮ってきました。
節分になると、いよいよ春もスタート。
これから色々な花が咲き始めます。
返信する

コメントを投稿